栄輪堂 ACTIVITY

トップページ トップページ
プロフィール プロフィール
@クリスティ @クリスティ
栄輪堂 ツーリング



イベント&ツーリングの様子は
こちらからご覧ください。

遊んでる〜? いぇ〜!
ぶぁいくのぺ〜じへのリンク
(お客様のホームページです)


ツーリング ツーリング ツーリング

 気の合う仲間と一緒に行くツーリングは本当に気持ちのいいものです。日帰り、一泊、露天風呂ツーリングなどなど。目的地での温泉&おいしい食べ物は最高です。昨年も県内外の温泉に行ってまいりました。ちなみに上の写真は昨年のオフロードツーリングの時の写真です。もちろん今年も行うつもりですので、興味のある方は是非ご連絡ください。

ショップニュース

2014 5/18(日) 元GPライダーの伊藤真一を招いて
バイクで遊ぼーDAY

今年もまた調子をこいて、なんとあの元GPライダーの伊藤真一さんに来て頂いてのライディングスクールを開催しました。

元GPライダーの伊藤真一さん

HRCサービスショップとしてのコネ?実力?・・・
いやいや栄輪堂に課せられた、モータースポーツの底辺拡大、
Hondaブランド、HRCブランドの向上、Hondaユーザーの満足度向上、
栄輪堂の利益は ・・・ナシ 今年は絶対赤字 (◎_◎;)
いろいろ大変な訳で、、、

今年は新潟県オートバイ組合主催、バイクで遊ぼーDAY(10回目の開催)に合わせてお越し頂いた次第です。ありがとう御座います。
週間天気予報を毎日確認しながら、前日も天気予報を確認し、
明日は朝から雨の心配なし、最高の一日になると確信して爆睡(^^)/

当日朝AM5時(◎_◎;) 雨音で目が覚める (-_-;)
AM7:00 スピードパーク到着 
何と土砂降りの雨 (-_-;)
ここは私も大人で、走行時間までに路面が乾けば大丈夫だと(*^^)v

スピードパーク

青空が少しずつ (*^^)v
雨が止み、当店のメンバー連れ、竹ボーキを持っていざコースへ
はい当然コース上の水掃きですよ。(*^^)v

栄輪堂ミニmotoGPのカッコ良いマシンが勢ぞろいです

栄輪堂ミニmotoGPのカッコ良いマシンが勢ぞろいです。
お客様と楽しく遊んでいます。

伊藤さんを交えての開会式&ライダーズミィーティングの様子です

この時間になると、青空が広がり路面も乾き始め、
私の心の中ではガッツポーズですよ (^^♪
当店のイベントなら雨天中止になるのですが、組合の場合は、 まして、サービスショップとして伊藤さんを招いてのイベントです。

またエントリー頂いた人達から、代金を頂いての雨、最悪のシナリオを回避でき、主催者側の私達は、今日までの準備と段取りが報われます。ありがたい事です。また、エントリーして頂いた65名様の願いが通じたと思います。

伊藤さんとツーショットです。

伊藤さんとツーショットです。

天は伊藤さんに沢山の物を与えたと思っていますが、きっと少年の頃からの、伊藤さんの努力が実ったと思っていますが、それにしても、カッコ良く男前で、魅力が有り、優しい人でした。

今回エントリー出来なかった人、また都合悪く遊びにこれなった人、
スピードパーク新潟は、入場無料ですので、是非遊びに来て下さい。
次回は伊藤さんを呼べるか分りませんが <m(__)m>
HRC営業のKさん次第ですね (*^^)v

CBR250R、CBR1000RRの皆さん

ここに登場の皆さん↑は、REPSOLCBR250RCBR1000RR、レーシングスーツ&さらには四輪自家用車もこだわりのセレブな人達です。

71番は、んッン武藤?
いやいや札幌出身で 長くお付き合い頂いているAさんですよ。
因みに、実家は「すすきの」まで歩いて数分の距離だそうです (^^♪
最近はライディングテクニックとともにエクササイズにも励んでいる!! とのことです?。

後方の赤いジャケットのFさんは九州出身、新潟で一生懸命頑張っています。長男がビックリするほどウリ二つの親子です。

13番の彼が当店のマシンデザイナー Sさんで、栄輪堂のミニmotoGPのほとんどは彼の手による作品です。まるで本物?と見間違うかの精巧でカラフルなミニmotoGPマシンをぜひ一度ご覧ください。
聖籠町の当店には常時10台ほど展示しております。
いつでも作成のアドバイスをしてくれますよ。興味のある方は、気軽に相談してください。
彼もまた伊藤さんに負けない位の多才な才能の持ち主で感謝しています<m(__)m>

多目的広場では、パイロンを立てての練習会です。

多目的広場では、パイロンを立てての練習会です。

多目的広場では、パイロンを立てての練習会です。

新潟県オートバイ組合の理事長が指導しています。
黄色に見える人が理事長です (◎_◎;) 探してみて下さい。 |д゚)
ホーネット900を転がします、色んな意味で (-_-;)

バイクは危険な乗り物と思っている方も、沢山いると思っていまが、正しい扱い方、正しい乗り方、楽しく遊びながら一緒に、ワクワク、ドキドキ、ニコニコしながら、バイクライフを楽しんでみませんか。(^^♪

ご来店お待ちしています。(*^^)v
最後は栄輪堂の宣伝でした。 <m(__)m>

 

← SHOP NEWS目次に戻る